検索
  • sati503832

今日のルシフェルからのメッセージ

最終更新: 3月12日


前回の記事で書いた 「光の存在 ルシフェル」


今朝の瞑想の時にも、またつながったので少し話をしてみました。



その時のメッセージのやり取りです。



私「おはようございます。調子はいかがですか?」



ルシフェル(以下 ル)「もちろんグッドです」


※なんか 英語でI'm fine って言われたみたいな感じでした(笑)



ル「あなたの中の光を輝かせていますか?」



私「そ、それなりには・・・(;^_^A いつでもその状態ってわけにもなかなかね~」



ル「あなたの中の ”光” を感じ続けてください。どんな時も、光を見出していてください」



私「やってみます(;^ω^)」



私「ところで、ルシフェルさんからみて、今の地球はどうですか?どう見えていますか?

自然災害や、貧富の差の問題、コロナみたいな感染症の問題、言い表せないぐらいの私たちが抱えた様々な問題。それらについてどう感じているんですか?」



ル「今、地球は重いエネルギーの次元から、軽いエネルギーの次元へと変わろうとしています。

新しい時代に変わろうとしています。節目に差し掛かっています。

今までのエネルギーに慣れ親しんで、そのエネルギーから変わりたくなければ、とても苦労するでしょう。

ですが、恐れず、勇気をもって、今までのエネルギーを手放し、新しいエネルギーの波に乗っていけば、あなたたち自身がとても軽やかで穏やかで、自由を感じることができるでしょう。

どんな状況にあっても、あなたたちの中の光を見失わずにいてください。」



ル「あなたたちは、色々なことを体験するために、この地球にやってきました。

まさに、地球での体験をしにやってきたのです。

ですが、いつしかあなたたちはこの地球での体験の中にどっぷりとはまってしまって、

ただ、体験を楽しむことを忘れてしまっているのです。


何かが起こると、それを「良いこと」「悪いこと」と分類して、勝手に自分で落ち込んだり、舞い上がったりしていますが、そもそも、体験に良い・悪いはありません。


本来はただ、出来事を体験し、体験できたことが喜びなのです。

この地球だからこそできる体験が、歓びそのものなのです。


そのことを、何度も何度も転生する中で忘れてしまって、

ただただ、悪いことが起こらないようにと、常に恐れや不安を抱えて、起こってもいないことを恐れてしまうようになってしまっています。


それでは、「今」起こっていることを十分に純粋に体験しつくすことができません。

今に意識がなくて、過去や未来ばかりみていると、

せっかくの地球での体験を感じ切れないばかりか、

体験そのものを、歓びではなく不安や恐れとして感じてしまうのです。



今という、瞬間瞬間、毎瞬毎瞬の連続の中で、あなたの中の光を輝かせ続けてください」



私「ありがとうございました。耳が痛いです。良いこと、悪いこと、と受け取ってしまう癖を手放して、常に体験そのものを歓びを感じながら、今を生きていけるようにやってみます。

そうしていけるように、是非ルシフェルさんのサポートをよろしくお願いします」



ル「はい、いつも見ています。私だけでなく、他の天使たちや様々な存在たちが、地球でのあなたやあなた以外の全ての人のことも見ています。

私たちは常にサポートをしたいと願っています。

あなたたちも、私たちのサポートが必要なら、私たちに向けて、そう願ってください。そう願ってくれれば、私たちはいつでもどこでも、あなたたちのそばにいて、サポートをすることができます」



私「はい、ありがとうございます。またこのメッセージの内容を、ブログでシェアしてもいいですか?」


ル「ぜひ、シェアしてください。私たちからもお願いします」




と、今日のルシフェルさんとの会話はこんな感じでした~(^.^)

いかがでしたでしょうか??




もし何か感じて頂けたり、良かったと思っていただけたら、

コメントやいいね押していただけると、とてもうれしいです♪


ではまたお会いしましょう(@^^)/~~~












48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
オンラインでの決済には、銀行振込、もしくはPayPalで各種クレジットカード決済がご利用いただけます。
​サロンでのお支払は、現金、エアペイでの各種クレジットカード、PayPayからお選びいただけます
音叉の周波数で、心と体と魂を癒し整える!
​宇宙と繋がるヒーリング
​➡姉妹サイト セラピア はこちら➡
logo1yokocs2sizs.jpg
↓​YouTubeチャンネルはこちら↓
yutube看板.jpg

最新情報をメールでお届けします

お問い合わせ

​住所  :香川県高松市多肥上町798-6

TEL:090-9774-2991(担当すえかね)

​mail :mintaka.seas@gmail.com

定休日:不定休          

 営業時間:10:00 - 22:00   

  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black